税金の有効活用

ZERO−ONE、カード決定!…でも、全く興味ナシ。
対戦相手=Xで引っ張る手法は、さすがストロング・スタイル(嫌味)。
せっかくだから、X=アキトシにしてもらうと、ちょっとは興味も湧くかな?と。
ほら、「上とやらせろって!(維震軍風味)」ってゆってたし、彼。

で、その斎藤彰俊@ネタ本だが。
濃いです。もぉ、濃厚過ぎてわけわかりません。
子供の頃から水泳やってて、全国の高校からスカウトが来たのに、唯一勧誘してくれなかった中京高校に単身乗り込むってあたり(ちなみに彼は仙台出身)、維震魂炸裂。
水泳やりながらケンカ集団作って総長やっちゃうし。しかも、同級生がデンジャー松永だし。
そのくせ、大学行って鈴木大地とチーム作ったり(名前は『維新軍』!!)、卒業後は公務員になったり…。
お願いです、これ以上アタシを翻弄しないでください!!

アキトシとゆえば。
先日CD屋で、彼の入場テーマの入ったアイアン・メイデンのBrave new worldのジャケットを見た。
私はとある事情(苦笑)で、ジャケット&歌詞カードを持っていないので。
で、気付いたのだが、その曲ghost of navigatorの邦題は『<b>死海への誘い</b>』なのだった!!
『<b>死界</b>』じゃないんですけど。
これって、死神好きだからわざと改題したのですか?
それとも、思い込んだら他の事が目に入らない、彼の性格を表してるのですか?
…どっちにしても、アタシにはお手上げです。

☆いよいよ開幕〜♪
アタシの関心は、大すけ@もうすぐ誕生日と、陛下。
どっちかに絞れってゆわれても、それは無理!
熱血応援モードと恋する乙女心は、両立できちゃうものなのよ〜ん(屁理屈)。