アタシと代われ!!>光浦靖子

うわぁ〜ん!全然映ってなかったじゃんよぅ!!(怒)>雅央@めちゃイケ
ニッコニコの雅央が見られると思って、それが一番楽しみだったのに。
つうか、リングにあげてやってくれ!>雅央&大すけ(コケンタは?←苦笑)
さんざっぱら待たされてコレだもん。

しかし、やはりイジラレてましたが(笑)>小橋
お笑い芸人から見ると、『いじってオーラ』が出てるんでしょうねぃ。
でも、意外に上手に踊れちゃって期待外れ。
キョロキョロしながら踊る姿に、また新たなファンを増やしたと見た。
病室で見てたかしら?同室の方々に冷やかされなかったかしら?<大部屋なんかい(苦笑)
明日の朝から、看護婦さんの態度が変わったりしてな。

小橋以上にオーラが出てたのは、おとうちゃん(笑)。
エエゲンさんより、ダメダメだったもんなぁ。らしいっちゃらしいけど。
アタシは「田上のやる事は、一切否定しない」と決めているので、アレもアリ。
ただ、後ろに回って舞踊指導してた光浦には、少なからずジェラシーを感じました。
公共の電波で、あのダイナミックな背中をひとり占めするなんて!!!
陛下に持ってかれっぱなしの昨今ですが、久々に「アタシは田上が好きなんだ」と、思い知らされました。

☆波組さんち
丸藤はおいしかったねぇ。最後の最後に総取りって感じで。
こちらも試合VTRで、新規ファンを獲得した事でしょう。
そして小川も、濡れてたし(笑)。
ああいう絵ヅラで見ると、やっぱハンサムだよ〜。
まさか笑顔で踊るとは思わなかったけど。
で、大すけだけが、リングの下…。
自分で唱えた『大すけ=ミサワ家の犬説』が、実現したようで妙な気分でした(苦笑)。