BACKBREAKER&DEADEND

ごめんなさい、一晩寝たらやっぱりアタシの心は陛下の物でした(爆)。
昨日の多聞は切なかった。小川には髪を引っ張られ、三沢様には頭を叩かれたうえに、ロープに髪を結ばれて。
WAVEのふたりは、いじめっこスキルがいつにも増して高かった。
よくいるでしょ?クラスにひとりくらい「身体が大きくてしっかり者で、でもちょっと外見的にはアレ(苦笑)な女の子」って。
そういう娘って、学校帰りにいじめられたりするのよ、悪ガキに。アタシ自身そうだったから、良く分かるの。
昨日の多聞を見てたら、そんな悲しい過去を思い出してしまいました(涙)。
「オレのおねぃちゃんに、なにをするぅぅぅ!」って向かって行った雅央も、返り討ちに合っちゃうし。
しかしいくら何でも、噛みつくかぁ?(笑)>小川
まぁ確かに、噛み応えはありそうだけども(爆)>雅央

多聞がベア・ハッグを決めた時、コーナーの雅央も一緒になって空をギュウギュウ締めてたのは可愛かった。
アレを見て「そうか!多聞って、雅央が操縦してたんだ!!」と、目から鱗が87枚ほど落ちました。
あのふたりはホントお似合いだよ。見るたんびに、絶対何か発見があるもの。
もぉ、羨ましいやら妬ましいやら!!(マジ)

☆ネタバレ御免
今シリーズのパンフは、絶対買い!!
会場では対戦カードしか見てなくて、家で見たら悶絶しまくりだった。
ねー、最初からこおやって家族(軍団)別に撮ってくれれば良かったのよ。
アタシは『しっかり肩組み合ってるタッグ』にヤラれました。タオルに書いてある文字も、やっと判読出来たし。
…って書いちゃ、名前を伏せた意味がないし(汗)。

☆WAVEネタ
時に、小川の新しいベストはどうか?<誰に問うか
アタシはアレを見て、「鬼太郎だー!!」と叫んでしまいました。
ほら、リングの上で、ぬりかべと子泣きじじいが待ってたし(をーい!)。
とすると、三沢様は何だろう?小橋がいたら、ねずみ男<墓石パイルbyへび山サン

☆頭おさえつつ雅央顔で言訳
明日は大すけの誕生日。なので、一日中熱血モードで文章考えてたら息抜きしたくなって、今日のタマ通はこんなふうになりました。
決して忘れたわけじゃありません。玉城鈴は、大すけ至上主義なのであります!!(半ばヤケ)