火山噴火ヨチ連絡協議会

滅多に他人の意見には左右されない私だが、<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/K2/top.html>大家さん</A>はさすがだと思った。
何を大騒ぎしているか?!>自分
ちょっとおとなげなかったかなぁと、反省しちょります。

で、あれこれ考えていて気付いた。
田上が休火山だとして、その噴火に規則性はないものだろうか、と。
そしたら、あるんだわ、これが。

私が観戦するようになって約11ヶ月。その間、3回の噴火があった。
6.9世界タッグ@武道館、10.8ジーンズ(笑)@横浜文体、そして2.11ディファ。
ね?見事に4ヶ月間隔でしょ?しかも、アタシが会場にいる時限定。
という事で、2.25最終戦@神戸での噴火はありません(多分)。
次の大噴火は6月の中旬、場所は関東近県と予想されます。
この予報が外れたら、現場を見られなかった悔しさに、アタシは泣くでしょう
…結局期待してるし、神戸に行けない事を僻んでるんだけなんだけどさ(苦笑)。

にしてもスゴイよ!田上ネタがこれだけ続いたのって、初めてじゃね?
ホント、『アキヤマさまさま(ふりかけ?)』だよな(半分マジ)。

さて、そのアキヤマ様には<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/top.html>陛下</A>がきっちり、フロント・ネックロックでお返し〜♪(モリッシーに、だけどな)
明日はゴン&プロも出るし、心おきなく陛下ネタを〜♪<WAVEはどーした?!