陛下、陛下!へ…いか?(撲殺)

というギャグが、パタリロにありましたが。
私が<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/top.html>彼</A>を陛下と呼ぶのは、決して彼がパタリロに似ているからではありません(笑)。
かつて『アマレス界の天皇』と称されていたそうで、ならばアタシも遅れ馳せながらそう呼ばせていただこうかと。
でも、お玉用語では皇帝陛下です。天皇陛下なんて恐れ多い言葉を口にして、うっかり不敬罪で逮捕→起訴→斬首されても困るんで(チキン)。
閣下だと、某悪魔様になってしまうし…(苦笑)。

さて、心おきなく陛下ネタを書こうと思っていたら、<A HREF=http://www68.tcup.com/6817/tamaki.html>『花園』</A>に兄さんの報告が(感謝!)…。
ア・キ・ヤ・マァァァ!!!(怒髪天

伊勢原の時にも言ったけどさ。加減てものがあるだろ!
他の選手と違って、秋山は使い魔(笑)にもやらせるから。あれはホント、見てられない。
小橋にやるのは愛情表現だってわかってるけど、陛下には何なのよっ!
三沢で田上で、陛下にも、なの?何人面倒見るつもりなんじゃい!!

冗談は抜きにして、いつか怪我人が出るんじゃないかと心配だ。
田上も多聞も、40近い。快復には時間がかかる。下手したら命取りになりかねない。
みんながみんな、小橋みたいな訳にはいかないんだから。
そもそも、小橋が今みたいになったのだって…(以下延々不満)。

あーぁ、今日はすっかりソノ気が萎えた。
アキヤマさ〜ん!アタシのヤル気にも火をつけてくれませんかぁ?(嫌味)

☆学生、注目〜!!
あ、もちろん社会人も。
キミは<A HREF=http://shop.7dream.com/find/b1w1/001/default.asp>7ドリーム.com</A>をチェックしたかな?
今回の注目選手は何と、大すけだ!!8人目という大抜擢、やったね♪
ポスターに写真も載っちゃうワケだ!期間限定だから、早く〜ゆけ〜♪(聖飢魔??)
…つうか、前回の小川の時は、何故ここに書かなかったのかな?(苦笑)>オレ