波組仁義

今更だが、『接触不可!』はWAVE応援サイトだ。
だから戦績は、三沢・小川・池田・丸藤の4人で組まれたタッグに限って記録をつけている。
シングル戦や他の選手と組んだ時は、それぞれの選手の素晴らしい個人応援サイトを見ていただきたい。
あ、
<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>『イナヅマ!』</A>は全然、素晴らしくないですけども(汗)。

決して力皇も小林も嫌いじゃない。
でも、私にとってのWAVEは、あの4人でなくてはダメなのだ。
シリーズが始まって戦績をつけるために公式を覗くと、いつもそう思う。
一方で、危惧している事もある。
何かのはずみで来てくだすった力皇や小林のファンには、継子いじめと映らないだろうか?
決してそんな意図はありません。それだけは言っておきたかったんで。
その証拠に、今日の福島大会の第3試合も私にとっては垂涎モノのタッグだったけれど、戦績には載せませんでした。
気を悪くされた永源ファンの方がいらしたら、同上の理由でごめんなさい。

☆波組気質
ちょっと前に
<A HREF=http://www.ne.jp/asahi/0805/n-pk/puchikentatop.html>のぶりしゃん</A>のとこで、さっちーさんが『WAVEはいじめっこじゃなくて、いたずらっこ(意訳)』と書いてらして、激しく共感を覚えたのだけれど。
ついに実現してしまった、大すけ&フジマル@悪役商会。対するファミリー軍団に志賀ちゃんがいた事で、一層際立ったのではないかと地団駄踏むことしきり。
あぁ、観たかった!!誤爆合戦とか、百田サンの「なーにが、オゥ!だ、コノヤロー!!」とか…。
ラッシャーさんのペチン!!に至っては、おしおきされるいたずらっこのようだったのだろうなぁ…(白目)。

☆WAVEだけじゃ終わらない
それが今のアタシ(苦笑)。有明のリベンジは果たせなかったのね(涙)…>陛下&マサリン
残り4戦中、ふたりのタッグは3つ。1つで良いから、勝ってくれ!!(祈)
陛下が負けると悔しくて悔しくて、アタシは耐えらんねぇぇぇ!
だから<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/top.html>『帝国』</A>には、戦績がありませんの…(小声)。