ネタ帳貸そうか?>志賀ちゃん

さて、昨日の後楽園である。
WAVEファンとしては、デビル=秋山vs黒プードル=小川について書くべきなのだろうが、敢えて書かない。
いつか書くかもしれないが、今はやめておく。
延々不満の垂れ流しになるのが、目に見えているから。
秋山には神経を逆撫でられっぱなしの私ではあるが、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/7928/index.htm>こちら</A>と<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/jp/jp.html>こちら</A>が開設された事を祝して、彼の下僕達(こら)について書こうと思う。

昨日のファミ悪は、人数の都合で浅子=ファミ軍、志賀&橋=悪役商会という振り分けだった。
これが予想外に面白かった。

志賀が浅子を自分のコーナーに連行して、橋がアーム・ブリーカーをかけたのだが、いつのまにか浅子と志賀が入れ替わっていて、気付かない橋は味方=志賀の腕をガンガン攻めていた。
いくら後ろ向きだっつっても、分かるだろ〜!
もしかしたらガチだったかも?と思わせる橋がやったところが抱腹モノだった。
志賀も連発食らう前に、何とかしろよ〜!!
何気に良いコンビかもしれない(笑)。

結局橋がピンされて負けたが、試合後に永源サンからその一件についてダメ出しされてたし。
志賀も改めて痛そうな顔作ってたし。
このふたりについては、ちょっと贔屓にしてやっても良いかな?と密かに思ったりした。

で、ラッシャーさんのマイクでご指名を受けた志賀が、レスラー人生初の(笑)マイク・アピール。
「やってられるか!」ってケツ捲くっても良かったのに、微妙なインターバル後、「NOAHをよろしくお願いします」。
大志賀コールの中、何を言おうか考えてたんだろうねぇ。で、アレなんだねぇ。
キミってヤツは、何て良いヤツなんだ!!>志賀ちゃん
今度同じような機会があったら、こう言ってくれないかい?
<font size=5><b>オレのはデカい!!!</b></font>って(爆)。

☆反省日記
オレ世界では志賀ちゃんは、メモ魔とゆう設定になっている。
当然昨日の試合も、家に帰ってから日記につけただろうなぁ、と。
『今日のカード:ファミ悪 結果:負け 良かった点:誤爆が受けた 反省点:マイクアピールのネタ探し』とか。
とかゆって本当に書いてたら、好きになっちゃうかも(笑)。