夕映えはあんず色

試合を観に行って、そのネタでしばらく引っ張るのはいつもどおり。
しかし、一発目が志賀ちゃんネタというのは、珍しかった。
オレ妄想の『志賀ちゃんメモ』もご好評いただき、何より。

で、次に何が来るのかと言えば、やはり陛下(笑)。
この日のカードはもう、これ以上はないというオレ・キャラ対決だった(田上&泉田vs本田&井上)。
だからとても期待していたのだが、実際はそれほどでもなかった。
2チームの色が似ているというのか、ボケ・キャラ同士が漫才やっている状態というか。
いや、それはそれでシュールな笑いを取っていたが。
って、プロレスの試合に何故、笑いを求めるかな?>オレ

笑いという点ではともかく、新たに発見した事がある。
アタシは陛下が負けると、悔しくて悲しくて耐えられないのだけれども(田上だと全然平気←苦笑)、雅央がフォールされる方がもっと辛かった。
試合後の陛下は見てるのが忍びない程疲労してて、歩くのもやっとで、なのに雅央の事まで気遣う姿に、ついジーンとしてしまった。
あれなら彼がマットの上で大の字に伸されてる方がマシ。
これは嫉妬とかそおゆう次元の話じゃ…少しはアルかも(てへ)。

★Buy or Die
今月の『紙プロ』は、杉さまインタビュウ!!(他の記事もあるけどね)
女の子好きだね〜。第二子誕生、めでたいね〜。
でもアタシ的には、やはり陛下ネタ(笑)。
『MA−1に日の丸つけて出勤して、右翼関係者と間違われて止められた自衛隊(体育学校)幹部』…。
なのに、中身はアナーキストでパンクス…ダメ、また惚れ直しちゃった。
今のアタシは何を見ても聞いても『彼』だから。つうか、『聞く』って字面見ただけでときめいちゃうから。
思わず村下孝蔵の『初恋』なんかを口ずさんでみたりします(真っ赤)。

☆予告
明日のアタシは大すけモード。絶対!…多分(小声)。
あ、『多い』という字にも過敏に反応してしまふ…(爆)。