切れダコ・フォーエバー!

例によって出遅れたが、FMWである。
これはヤバい。知った時は凄くショックだった。
しかし時間が経つにつれて、仕方ないのかなぁという気がし始めている。

生観戦は一度だけだが、一時期大すけ絡みでFMWのビデオを見倒した時期があって、結構好きな団体だった。
タッグ好きな私のお気に入りは邪道&外道と、保坂&マンモス。
そのうちの3人まで脱退してしまうとなると、正直言って今後のFにはあまり魅力を感じない。
経営が苦しかったという事情はあるにせよ、きちっとした試合が出来る選手たちなのに。
いや、だからこそ、彼らの方から見切りをつけたのかもしれない。

大すけ目当てで借りた『カレらがプロレスラーになれた理由』に、中山香里のインタビューも載っていた。
小さい頃からFMWが好きで、レスラーになるならFMWと決めていたそうだ。
今はどんな心境なのだろう。吹っ切れていてくれると良いのだけれど。

今後5人がどうするのか。私としてはNOAHに来て欲しいが、さすがにそうもいかないだろう。
これがせめて佐野参戦の前だったら。
冬木はこの件について、何もしないのか?冬木軍プロモーションよりFMW側の人間になったのか。
詳しい事はまだ分からないけれど、もしそうなら、幻滅だ。

それにしても先月末、競艇プロレスが中止になったのが悔やまれる。
あの日雪さえ降らなければ、観ておけたのに…いまさらだが、私はツイてない。

☆今日の怒髪天
おいおいおい!どうして大すけ@バースデー写真が、載ってないん邪〜!!>ゴン&プロ
泉田、小川は載ったのに!ブルドッグとプードルは良くて、豆芝はいかんのか!これは犬種差別ではないか!!
つうか、お祝い自体、してないんじゃないのか!!>波組 やはり大すけは犬扱いなのか!
それ以前に、発売二日経ってから気付くなー!>オレ
…異様にテンション高くてすびばせん(鼻詰)。