祭のあと

<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>公式の結果</A>を見ただけなので、まだ何とも言えないが、やはり…(沈黙)>田上
まぁね。ここはアタシの『火山噴火予報』が当たったという事で。
得意満面のアキヤマの顔が浮かんできて、血圧が上がらないうちに、とっとと次の話題へ業!(強引)

それにしても、今回ほど<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/result/senseki.htm>男のいくさ</A>をつけるのが楽しいシリーズはなかった。
シリーズ通して1度しかフォールされてないんだもの>大すけ
しかもその1度は、ベイダーだし。
一方、勝ち星7つ全てが自力勝利。これって、すごくね?
これはいつもの猫っ可愛がりでなく(大すけは犬顔だけれども←こら)、王位挑戦が楽しみになってきた。
ひょっとしたらひょっとする?いや、大すけが獲れなくても、某選手が獲るのを阻止してくれるのでは?という意味で(苦笑)。

で、陛下(笑)。
長いシリーズ、やっと陛下の勝ちが…(感涙)。
もう、どんなに待ち侘びた事か。昨日のスコP(笑)戦の負けが、実は大ショックだった私。
だからあえてFMWの事を書いた…という、内部事情まで暴露しなくても(汗)>オレ
だっていくら虚偽申告疑惑があるとはいえ(問題発言)、スコPはジュニアで、陛下は超ヘビーだからさ。
ヘビーがジュニアに負けたらイカンの邪〜!!(オレ・ルゥル)
今日も出来れば泉田から獲って欲しかったけど、文句は言いますまい。
とりあえず1勝出来て、良かった〜(安堵)。

☆明日から
長いオフ…どうやって生きてゆけば良いのやら…(途方)。