弥生三月はオッギャワー月間

WAVEファンを自称するくせに、小川vs佐野にちっとも興味が持てなかった私。
相変わらずの屁理屈で言わせてもらうのなら、それは『WAVEファン』だから。
シングルの小川には、全然と言ったら言い過ぎだけれど、興味がない。
対秋山戦を見た後では、なおさらだ。

あれはショックだった。序盤の展開からして小川らしくて、だからギブ・アップという決着がどうもしっくりこなかった。
<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/>師匠</A>は見てらっしゃらなかったようだが、私はこそこそっとリングを降りる小川を見ていた。
そしたらあの田上挑発、だ。小川が道具に使われたみたいで、ちょっと嫌な気分になった。
で、騒ぎを尻目に小川は丸藤と帰って行った…筈なんだけど、記憶が定かではない。
結局私も、秋山に乗せられて、田上に大声援を送ってしまったので(苦笑)。

いつも何とかせねばと思いつつ、小川には最初から点を割り引いて見てしまう。
ある意味『逆贔屓』というか。
特集のコーナーも一巡して、来月はまた小川特集に戻る。
私の中では『WAVE=小川』なのに、どうしても素直になれないこの心境をどうしたものかと、頭を抱える二月のつごもりでありましたとさ。

★オギャPと愉快な仲間たち
『丸藤ファン=フジマラー』というのはデフォルトだが、私の身内は、三沢ファンを『ミサワー』と呼ぶ。
小川ファンは『オッギャワー』。なんか、そんな感じがするのだ、彼は(笑)。
となると、大すけファンは『イケダー』になりそうなもんだが、ノノノ!(指立)
『イナヅマー』ってゆうんだな、これが。
…どおでも良いよーなネタだけどさ(苦笑)。