みっしり兄貴の松花堂弁当(特上)

昨日は宴会帰りで酔っ払っていたので、三沢様イヴェント情報をUPするのをすっかり忘れてしまった。そのつもりでトップ・ページも作っていたのに。
で、今日<A HREF=http://www.noah.co.jp/>公式</A>へ再確認に行ったら<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html#20010303>!!!</A>

こないだの後楽園が『宴会コース・梅:一金参千円也』だとすると、この第5試合は『松:一金五千円也』だ。
少なくとも、茶碗蒸し&デザートがついている。うぅむ、ゴゥジャス!!
…って、ロクなとこで酒飲んでねぇの、バレバレ(苦笑)。

いや、正直どうしてくれようか!ってくらいの『オレ・キャラ大集合』。
しかもチーム分けが正しくオレ仕様。
もぉ、三沢様ってば!!!(狂喜乱舞)
『タモン&マサオ&ダイスケ=チーム・ファースト・ネーム(笑)』は、さぞ良い檄を飛ばしてくれるんだろうなぁ(夢)。
でも、当人同士は苗字呼びなのよね。「本田さんッ!井上さんっ!池田さんっ!」…あぁ、地響き&割れ金ヴォイスが今にも聞こえてくるようだ…。
一方田上家の犬小屋には、なぜか狼が紛れ込んでしまってますが(笑)。
菊地→杉さまと来て、今度は泉田…とりあえず同郷or同窓生つながりで組ませて行くおつもりで?>三沢様
こっちは、リングに入ってからもうるさいよ〜?
私は泉田の「オッオゥ〜…」って声が好きなのだけど(百田さんに突っ込まれるヤツね)、アキトシの呼吸とも掛け声ともつかない声にも注目してたりするのだ。
「へっ!」と「おえっ!」の中間の、何とも日本語では表記できないあの発音に、ヨーロッパの匂いを感じるのだな。
ほら、メイデン好きなわけじゃん?彼(無理矢理)。

☆ナオミチきゅんの願い
何気に実現しちゃうのね>三沢vs丸藤
去年の三沢vs小川の時もそうだったけど、三沢様ってば気前良過ぎ!!!
確かに観たいカードではあるけど…もっと時期が経ってからの方が良かったな。
噛み合うのかなぁ…あのふたりだから外れって事は絶対ないだろうけど、それはそれで予定調和だなぁ、と。
我が子を千尋の谷に突き落とす三沢様を観たいのだが、マイホーム・パパで終わっちゃうんじゃないかという気がします。