それぞれの春

昨日日記を書いてから知った。<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010301-02.html>ということだそうだ</A>。
にしても、ヨシヒロ兄さんは、かっちょ良いなぁ。漢の浪漫を見たね、オレは。
NFは継続しつつ敢えて退団という処に『オトナの事情』を感じたりしなくもないのだが、今回の件については深読みモードはきっぱり捨てて、火打ち石で送り出してあげたい。
おぉ兄ぃ、ヤルって決めたからにゃぁ天下獲って来るんだぜぃ!
あたしゃ応援してっからさ。まっつぐ行ってブチかましといで!!

…と、墨田の娘モードから一転して、陛下へ(笑)。
ちょっとちょっと、聞いてないよぉ〜!!
『ヒューマン・アカデミーで特別講演会』だって(ゴン&プロ参照)。
ワイシャツにネクタイで、すっかり先生な陛下。
ウルトラ兄さんとの学園ネタが、こんな形で実現してしまうとは<あれは保健室の先生だが
あぁ、この上に白衣を羽織ってくだすったらなら、死んでも良いとアタシは思いました。
学校&授業はだぇっ嫌い(墨田娘)なアタシだけど、陛下の特別授業ならば!
最前列に陣取って、一語一句逃さず聞きましょうとも!ノートも取りましょうとも!実技のタックルも進んで受けますとも!<死にます
あ〜ん、誰か当日の模様をレポートしちくり〜!(地団駄)
にしても、黒板(白板?)の上から頭が出ちゃってる辺り、やはり陛下は大人物(いろんな意味で←笑)だなぁ、と。

今日は<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/top.html>帝国</A>&<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>大すけ</A>の語録が増えたし、心配してた<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/pick/ogawa.html>ピックアップ</A>も何とかUPできたので、めでたしめでたし。