笑い塗れのひなまつり

昨日のディファは、行って良かった。
第一試合からメインまで、私としては珍しく集中できた。

言うまでもなくオレ・メインは第5試合の6メンだが、それについては<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あちら</A>に書いたので。
つうか、いつもより早いじゃんよー>自分
こんな処にも『陛下効果』が(笑)。

メインがあまりに面白かったので、志賀&森嶋組には私からチーム名を進呈したい。
<b>一生懸命わるいこ</b>ってゆうのはどうか?(笑)
彼らもやっと秋山の下僕としての自覚が出て来たらしく、全く持って喜ばしい。
さらに精進して親分のように、相手方のファンの奥歯をギリギリゆわせるくらいになっていただきたい。
ただNFは、当人たち・ファン共に懐が深いので、むづかしいかも。
だって、タカオのやられっぷり&兄さんのゾンビの如き復活に、笑い転げこそすれ腹を立てたファンは、私の周囲にはいなかったから(笑)。
これを引っくり返すのは、GHCタッグのベルトを取るより困難かも。

さぁ、いよいよ2週間後にはGHCを巡る闘いが始まるわけだけれども。
早速「<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010304-03.html>タカオとやらせろー!</A>」と吼えたとか>へび山さん
良いね良いねぇ。でも、また秒殺されちゃったらそれこそ大笑いだけど。
1度ある事は2度あるってゆうし、世の中に絶対って事はないし。
期待してるぜ!>タカオ

☆彼の想い人
「出させてください」と言ったジュニア選手とは、誰なのか?(同上参照)
オレ予想は、当然大すけ。で、それを聞いた小川がいきり立って「俺も出ます!」。
ふたりの間にはバチバチと火花が散っちゃうわけだなー。
最近仲が良過ぎて、三沢様を巡る争いっていう当初のオレ・アングルが霞んでたので、これは非常に美味しいなぁと。
ちょっとはアタシのWAVE熱も、復活するやもしれません。
どこまでもよがんだ視線のオイラでごめんよぅ(謝)。