第5の領土

ついに<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/top.html>帝国</A>のコンテンツが全部揃った。開国一ヶ月余にして、やっと。
各コーナー・タイトルの頭文字を拾って行くと名前になるというのは、<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/>あっち</A>でも使った仕込みで、オリジナルは<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/K2/top.html>こちら</A>なのだけれど。
コーナー毎の基準色が、実はオリンピックの5色になっているというのは、お気づきでしたかしらん?
我ながら「おぉ?良いじゃん?」って思ってて。
ま、ここでタネ明かししちゃうとこが、アタシの堪え性のなさだけども(苦笑)。

で、明日は陛下の相方であらせますところの、雅央様の誕生日であるわけだ。
なので、ちょこっと(笑)。いや、気付いたのが今日なんでね。
もっと早くに分かってたら、仕込んでたのになぁ…って、最早何のサイトだかわかんねぇし(爆)。

『波組ワイハー・ツアー中限定企画』の時もそうだったけど、こおゆう後先考えない企画には、血が騒いじゃうのよねー。
ひなまつりのインパクトがあまりにも強かったんで、このオフは『チーム・ファースト・ネーム(笑)』に終始しそうな予感がします。

☆クレーム上等!<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/raph.html>オレ・陛下</A>
実は<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/doll.html>人形コーナー</A>の方が先になる筈だったんだけど。前言よりも愛を優先させました(言訳)。
「ここまで長くねぇだろ?>髪」「どこが似てんだよっ!」「つうか、ヨシナリ君と同じじゃねぇか」…はいはい、ごもっとも。
自分でも分かってるんです。分かってるのにやっちまう…それが恋なのよ(赤面)。