青い青い静かな夜には…

<A HREF=http://www.noah.co.jp/>正式入団だそうで</A>>佐野巧真
テスト4戦というのは、早過ぎないだろうか?高山が退団した直後という時期に、何か意図はあるのだろうか?
深読みはいくらでもできるけれど。私個人の感想は特になし。頑張ってください。それだけ。

先シリーズ、初参戦から3回彼を観たが、今ひとつ引っ掛かって来る物がなかった。
もちろん上手いし、強いし、試合も面白い。でも、印象はそれだけ。
彰俊や、もっと遡れば大すけを初めて観た時のような衝撃がなかった。
といって、嫌いと言いきれないし。
漠然とした理由だが、私がレスラーに惹かれる時に決まって感じる『匂い』が、彼には希薄なのだ。
そしてそれは恐らく、私の嗅覚の鈍感さによるものなのだろう。
この先どう印象が変わっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
意外にも転んじゃったりして…ありがちだから怖いよな(苦笑)。

ニャースでにゃーす
古い週プロを見ていたら、読者の投稿マンガに『佐野なおき(当時)はニャースに似ている』と書いてあって、ニャース・フリークの私は衝撃を受けた(笑)。
最近ご無沙汰だが、夏休みの小学生に混じってポケモン映画を見にいったり、JRのポケモン・ラリーに参加したり、一時はハマり倒したのだ。
部屋には今も、その名残りのニャース・グッズが散乱している。等身大ぬいぐるみもある(苦笑)。
ということで、オレ世界の佐野巧真は、犬山犬子の声で喋っている。
「にゃは〜、今日はオギャワしゃんと試合したのにゃー。ニャー(一人称)もがんばったけど、オギャワしゃんは強かったのにゃー」
あれ?字面だけ見ると、トロ@どこでもいっしょと大差ないじゃん!(爆)

★いぬーぬ&ねこにゃー&さるるるる
有明こども動物園=ジュニア戦線』は、今まで犬と猿の楽園だったけど、ここに猫一匹加わるとどんな事になるんだろうねぇ。そういう意味では、楽しみが増えた。
わるいこ達ー!うかうかしてらんないよー!!
『サファリ・パーク=ヘビー戦線=獣放し飼い(笑)』も影響を受けるんだろうねぇ。
そういえば、三沢様も猫顔だよね!猫は猫でも…ネコ・バスに似てるかと(肘!)。