櫻の約束2001

<A HREF=http://www.noah.co.jp/>ギニャー!!</A>なんぼなんでも、これはあんまりじゃ…(涙)>三沢様
「おらおら、どっちを応援するんだよっ!」って事ですか?ある意味アタシにとっての踏絵だわ。
もう、どうしたら良いのかしら。

『イナヅマ!』の中で、唯一更新がままならない<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/seihuku.htm>世界征服のコーナー</A>。
だから、GHCに大すけが挑戦する事自体は嬉しいのだけれど。
よくよく考えてみれば、大すけがこないだ挑戦したタイトルはアジア・タッグで、その相手は多聞と雅央だったのだ。
つくづく巡り合わせというか、よりにもよってそのふたりにタマを握られているアタシの業の深さというか、そんなものに感慨深くなったのだった。

くどいようだが、私の大すけに対する思いと、多聞に対するそれは違うから。
だからって、多聞が負けても良いとは思えない。ここが辛いとこなのよ。
どちらにしても大すけの『世界征服』の歴史に、再び多聞の名が付け加えられるという事実は、ふたりを応援するファンとしては、喜ばなきゃいけないのかもしれない。
あとは田上に頑張ってもらわねば。
だって、ベイダーが勝ち上がって来たら、もうお手上げだもの。
田上なら、ひょっとして?って事も、ないとは言えないからね(苦笑)。

一方反対側のブロックでは、小川vs雅央が!これってそれぞれの『パートナー対決』じゃないの。
頂上であの人と闘うために、倒さなければならない相手。
その意味では、非常に美味しいカード。小川には三沢様@2回戦という目標もあるし。
大方のファンは秋山vs大森とかに目が行っちゃってるんだろうけど、アタシはその辺りに注目したいと思います。

☆上とヤラせろって!
維震軍口調で吼えた、アキトシの想いも通じちゃってますが。
しかし、いきなり社長自ら、しかも開幕戦で…本当に三沢様ってば、太っ腹!!
…これで万が一、アキトシが勝っちゃったりしたらめっちゃくちゃ面白いのに…と密かに期待する私は、WAVEファン失格ですね(苦笑)。