エクボの秘密

週刊プロレスの編集長が変わったそうだ。
アタシにとっちゃ、無問題。記事は全然読んでないんで。
つうか、ハッキリ言って語録のネタ用に買ってるんで>ゴン&プロ
それでなくても選手の言葉に過剰に反応してしまう私。
書き手にまで神経を配ってたら、身が持ちません。

ということで、今週もネタを探したのだが。
ZERO‐ONE関連が主で、肝心の3.3については両誌ともサラリと。
まぁ、仕方ないけれど。
とりあえず『3人フライング・クロス・アタック』と『3人喉輪』が載ってたから良いや。

☆キャバクラ・アルティメット坊主=CUB
杉さまと組んでも良いって言ったそうで>秋山
う〜(不満)。毎度毎度、そういう気配りが癪に障るんだよなぁ。
誰がアンタに頼んだんだよ。そういう事言える立場なのかよ。
こうなったら何としても、タカオにあの鼻っ柱をへし折ってもらいたい。
杉さまも杉さまだ。そんなんで喜んでる場合じゃないぞ。ギー!

☆TEAM BIG FACE(爆)
この3人(陛下&マサリン&大すけ)は、本当にアタシ好み。
冷蔵庫の中のキムチのような存在(笑)。
ただ、『3人喉輪』にはちとクレームをつけたい。
雅央だけ、手が逆(左)なのよー。ちゃんと揃えて欲しかった!
まぁ、彼は左利きなんでつい…なんだろうけれども。
一応『田上星人1号』としては、ツッコんでおかなきゃいけないとこなんで。

☆オレ・ドリィム
『陛下とカラオケに行って、born to runを歌ってもらう』というアタシの野望に、追加!
『私の彼は左利き』もお願いしたいなぁと。出来れば当事者の彼(笑)も同席で。
嫉妬の炎に身を焼きつつ、昇天出来れば本望です(M!)。