タートル・ネックにジーンズが素敵な大すけ♪

暇なら持て余すほどあるが、金はさっぱりの貧乏ゲーマー・A氏。最新ソフトが買えるでもなく、手持ちの旧作をヤリ込む毎日。
当然攻略本も買えないので、古いファミ通を読み返す事が多い。
そんなA氏から「去年のファミ通に大すけが載ってる」という情報が。
それでなくてもネタ不足のオフ。飛びつくように<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/curry/bat2.htm>活用</A>させてもらった。

時期は丁度1年前。記事には『池田選手は全日本プロレスの”2000チャンピオン・カーニバル”シリーズに参戦中』とある。大すけは出てなかったけれど、私の初観戦がその開幕戦だったのだ。
<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/K2/top.html>こちら</A>の日記でも書かれていたが、1年であれよあれよという間にこんな処まで来てしまった私達=からまっちょ軍団。
中でも一番のすっ転び者は私だろう(断言←笑)。
でも言訳をさせてもらえるなら、<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/zen/annai.html>ご案内</A>に書いた選手から離れてないんで。
順番は大幅に入れ替わってるけども(苦笑)。

当時バトラーツファミ通と繋がりがあったらしく、大すけの登場もそれがらみで、私はといえばその号も確かに読んだはずなのに、全然記憶になかった。その程度の存在…というか、彼の存在自体知らなかったのだ。
それが今、こういう状況で1年前の彼を見ている私。
毎度の事だけれどつくづく巡り合わせというか、事大すけに関しては、自分は幸運なのだなぁと思ってしまった。

☆去年の大すけ
パーマかけてたんだよねぇ(苦)。最初はあの大すけしか知らなかったからアレだけど、今見ると…(沈黙)。
そうかと思えば、最近入手したバトのビデオでは髪が長かったし。いや、今に比べてなんだけど。
動くたんびに髪が揺れる大すけっていうのも、ちょっと…(再)。
まぁ、アタシは大すけの外見に惚れたわけじゃないから。三沢様も陛下もそうだから、うん(自己完結)。

アタシが外見(だけ)に惚れたのは、後にも先にも<b>サムソン冬木</b>だけだから(わー!)。
今後どうなるかわかりゃしないけどさ。