波娘・タマコの葛藤

昨日発表されたカード。先週のような衝撃はナシ。
やはり私的には、鹿児島の一戦が最大の関心事。
未だにどっちを応援して良いのやら決めかねているけれど、このふたりで良かったんじゃないかと思い始めている。
こないだはうっかり大すけモードだったが、陛下にとっても初のシングル王位戦なのだ。
勝っても負けても<font size=4><b>池田サンっ!</b></font>(笑)は、彼の思い出のヒトとなるわけだ。
ふたりに新たなストーリーが生まれれば…と、ちょっと期待したりして。

一方WAVEファンとしては、結成5ヶ月にして初めて組まれる<font size=4><b>まま抜きWAVE</b></font>(三沢&池田&丸藤)にも注目したい。
果たして小川は、どんなセコンドぶりを見せてくれるのか?私の予想では、リング下には来ないで物陰から顔半分だけ出して『明子ねえちゃん状態』で観戦するんじゃないかと。
単に自分がその絵面を見てみたいってだけの話なんだけど(苦笑)。

☆☆☆
掲示板に『小川vs雅央は、雅央を応援する!』って書いちゃったけど。
完全にギャグってわけでもない。
やはり雅央はヘビーで、いくらNOAH最強といっても小川はジュニアなんだから。
決して差別意識とかじゃなく、ここは私の基本。
でも、小川にはあっさり負けて欲しくない。
その辺の処をピックアップに書こうとして、逡巡すること、数日。
あぁ、どうしたものか。雅央が陛下の相方でなかったら、ここまで悩まなかっただろうなぁという気はしている。
う〜。<font size=4><b>もうシングル王者は誰でも良いから、早くケリつけて、タッグ選手権やってくれぇぇぇ!!</b></font>
アタシの中にほんの少しだけ残ったWAVEファンとしての意識が、そう叫んでおります。