降りさけ見れば 白妙の

彼はサラブレッド。
幼い頃から父親に英才教育を受け、高校在学中に全国を制すという早熟ぶり。
日大に進んでからも連勝記録は続き、若くしてアマチュア界のトップに君臨した。
プロになったら、さぞや素晴らしい成績を残すだろうと期待されたものの、転向後の彼は伸び悩んだ。
原因は古傷と増え過ぎた体重と…もしかしたら、彼自身の性格もあったのかもしれない。
期待が大きかった分、ファンの落胆は大きかったが、私だけは彼を信じ続けた。
「彼はこんなもんじゃない。絶対やってくれるはず」そう思うしかなかった。
だから彼が引退した時は、虚無感に何もできなくなってしまった。

…と書くと、彼=陛下のようですが、陛下はまだ引退してませんので(苦笑)。
新聞のTV欄を見たら相撲中継の所に『彼』の名前があって、ふと陛下との共通点の多さに気付き、改めて吃驚したのだった。
あぁ、アタシのタイプって、どおしてここまで統一されてるのかしらん?
別に狙ってるわけじゃないんだけど…田上もそのタイプだよね?

過去の実績が大き過ぎるから心ないファンの罵声も大きくて、それが一層私の愛を燃え上がらせるという。
「うっせぇよ!オレだけはわかってるんだよ、ヤツの事」
普段は強気でも負ける姿に時々凹んだり、勝ったら勝ったで狂喜乱舞したり。
心を千々に乱してくれるオトコが好きなのかも。ホント、根っからのM体質ね!>アタシ

☆noble but wild
力士らしからぬ高貴な雰囲気も、好きだったのよねぇ>彼
にしても、大学の同窓生だとは今日まで気付かなかった。
アタシが彼に注目し始めたのは進学した頃で、その頃陛下も在学中だったのね…あの頃知ってたら…(悔)。

☆好きなオトコの真似
つい研究してしまうんだけど、陛下の真似はかなり自信あり。
つうか、元から似ていると絶賛されたりして(号泣)。
そおゆえば、『彼』にも似てるってゆわれたなぁ…実の親から(爆)。
ふん!似てるから好きなんじゃないもん。うちの家系の顔だから、安心出来るんだもん<田上は正にそれ
早い話、ファザコンってこと?M体質のファザコン…最低のオンナ!!(自己嫌悪)