ロケンローラーのケツ

夕べ録画したコロッセオを見ようとしたら、なぜかTAKE2が出て来た。
チャンネルの設定ミス?
バラ珍最終回スペシャルで、30分延長になってたのね。

まぁ、今週はNOAHの試合はなかったから良いや…てなことを、タカヲ・マニアA氏に話したら、叱られた。
「何言ってんだよー!大日本とかFMWとか埼玉プロレスのためにあるんだぜ?コロッセオは」
一般人=本田雅史さんのファンでもあるA氏は、今週の週プロにも激怒していた。
「掲載拒否?前の編集長は、載せてたぞ!リッキーさんのケツ!!」
あのケツは・・・載せなくても良かったと思う。リッキーさんファンのアタシでも(苦笑)。

★ちびっと復活
遠いところで目にした書き込みとゴングの某選手(苦笑)インタビューで、ガッコリ凹んでたんですが。
もう、怒りとか以前に悲しくなって。
地上波放映が決定して、恐らく初代王者が彼になって、私はますます居場所がなくなるなぁと。
それに乗っかって言いたい放題のヤツらの天下になるくらいなら、日和っちゃおうか、いっそケツまくっちゃおうかとも思ったんだけれど、何とか持ち堪えました。
テンションは下がっても、ごまめ魂でギシギシと歯軋りを続けていくのが、アタシらしいかな?って。

マニフェスト
自分の好きな選手を良く言うために、他の選手を貶めない。
年齢・性別・国籍・容姿…本人がどうしようもできない事を非難しない。
愛のない批判はしない。
退路を作ってから相手を挑発するのは、チキンのやること!!!