やっぱりアタシは、大すけ至上主義!!

ということで、いよいよ明日お披露目なわけですが>GHCベルト
1千万円という価格と、そのネーミングと…いや、別に不満はないです。
ベルトの価値は、巻いた人間が高めて行けば良いんで。

たま様を心の父と慕いつつWAVE応援サイトをやってる陛下ラヴ!な大すけ至上主義者=浮気者(苦笑)としては、誰を応援して良いやら迷ってましたが。
週刊プロレスを読んで、吹っ切れました。

GHC予想のコーナーで、編集者がそれぞれ王者と決勝のカードを予想していた。
本命:秋山、対抗:高山という真っ当すぎる多数意見の中に、唯一大すけを挙げていた鈴木健氏。
それを見て私は叫んでしまった。「思っても書くか?!普通」
で、なんか自分が恥ずかしくなってしまった。

大すけを応援する気持ちよりも、今後の展開とかに目が行き過ぎてた。
応援サイトをやりたくてPC買って必死こいてた9月の私は、どこへ行ってしまったのか。
あの時私は、大すけが世界征服を果たすまで、その歩みを見守ろうと決めたのに。
「とりあえずジュニアを獲ってから」「それには小川を倒して」「ヘビーはゆくゆく」などと、勝手に絵図面を書いていた。
実際大すけがトーナメントに出ると決まってからも、真実味が持てなくて。

出来るかどうかでなく、大すけはやるのだ。だから私はそれを応援すれば良い。それだけのこと。
だからGHC初代王者は池田大輔であると、私は予想する。決勝戦の相手はズバリ!三沢光晴である。
過剰な期待と身びいきが込められているのは、しかたないじゃん(言訳)。

☆ごめんね>陛下
陛下にはGHCタッグを獲って欲しいと思ってますんで。
…WAVEについては…突っ込まないでください…(汗&涙)。