dammit,I changed again

オフが長い、耐えられないと大騒ぎしておいて、いざ開幕したらノーコメント。
身勝手ですいません>みなさま
ちょっと自分の中でも、葛藤があったもので。

正直言って、ちょっと冷めかけている。原因は先週の落ち込みと、その他もろもろ。
一番大きかったのは、秋山発言かもしれない。

「小橋が結婚したら女性ファンが減る」みたいな事を言ってたそうで。
金出して読んだ訳じゃないので真意は良く分からないし、揚げ足を取る気はさらさらないのだけど。
ただ、気分が萎えた。
私の好きな選手は殆ど既婚者で、それははなっから承知の助だが、他人の亭主に向かって『ダーリン』だの『陛下』だのと浮かれてる、てめぇの痛さを見せつけられたというか。
私の乙女心が彼らの家庭生活を成り立たせているのだと思ったら…ちょっとうまくは言えないのだけれども。
選手が結婚しているのは全然構わないが、家庭の匂いを感じさせられると、私は引く。
今言えるのは、そんなところ。

4ヶ月前、私は相方に「今プロレスから離れたら、死んじゃう」と言ったけれど、開幕戦があった昨日、丸一日そこから離れて過ごしても全然平気だった。むしろ、新鮮で楽しかった。
当然と言えば当然だが、自分としては意外な発見だったのだ。
折りしも、<A HREF=http://www.offspring.com>今一番好きなバンド</A>が来日する。そっちに気を取られているというのも、あるかもしれない。
プロレスは1シリーズに何度か観戦出来るけれど、来日ツアーは数年に1度だから。

時期が悪過ぎたのかもしれない。連中が帰って行ったら、気持ちは戻るかもしれない。
おそらく今週いっぱいは、気持ちがプロレス・モードにならないと思う。
前回大すけを応援すると書いておいて、アレだけど。鹿児島の一戦までには、何とか…。

つまらない愚痴になっちゃって、ごめんなさい。