隣の芝生

てめぇで<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/wave/past.html#メディア登場情報 >情報</A>をUPしといて、見んの忘れちめぇやんの!(バカ)>オレ
つうか、その時間には寝てたんだよね(大バカ)
でも、あんまり悔しくなかった。今の精神状態が、ちょっとアレなもんで。

で、今朝。
起きたら蝶野が『はなまるマーケット』に出てた。狙ったようにジャスト・タイムで。
何なんでしょうねぇ(苦笑)。
おめざのチョコパイ(しかもアンナミラーズの!)を貪り食う蝶野は可愛かった。
いつも思うが、彼は本当にsmartな野郎だ。自分のキャラを良く分かっていて、しかも無理がない。
グレてた過去や奥さんの話も、知ってたネタにも関わらず面白かったし。
さんざっぱら夫婦の話を聞かされても嫌な気分にならなかったのは、その話術によるものなのか、私の乙女心とは無縁な人間だからなのか(笑)。

まぁ、アタシの愛する所帯持ちたちは、はなまるマーケットに出るようなキャラじゃないからさ。
その点は安心だよね…と、自分に言い聞かせてみたり(寂)。

にしても、アレを見て「まぁ、蝶野さんってばステキ!プロレス観に行っちゃおうかしら♪」とすっ転んだ奥様が、日本全国で何人かはいたのだろうか?
今日は祭日だったから、出来ることならまったりとした平日の朝、在宅の人妻限定でリサーチを取って欲しかったものだ(笑)。