二股だってかけてやるさ

『引いちゃった宣言』をしたら、気が楽になった。
プロレスばっかにかまけてるわけにもいかない。行きたいものは行きたいし、気が乗らないものにわざわざ行くこともあるめぇ。
ということで、5月シリーズの日程が発表になったらしい。
それを踏まえたうえで、某ライヴのチケットを押さえた。試合とダブル・ヘッダーも出来たけど、今回は…(伏目)。
いつも「ディファは遠い」って散々文句言ってるくせに、大して知りもしないバンドのために、有明通り越して行っちゃうアタシ。
そして更に、別のライヴにも行こうかと画策中。
おととしのnet、去年のプロレスに続いて、今年のマイ・ブームはロックなのかも。

まぁ、テンションが下がったとはいえ、完全にプロレスから撤退しちゃうことはないだろう。
何だかんだ言っても、実際にナマの一発!を観ちゃえば、気持ちは戻るはず。
私がヤラれたのも、たった1回の観戦だったし。
長過ぎたインターバルが、良くなかったのよね、多分。

でも、ライヴの魅力という事では、ロックも同じ。
こちらもしばらくのご無沙汰、生の大音量を聴いたら、一発でハマるのは目に見えてる。
元はと言えば、私はそっちの住人だったのだから。

今後の課題は、いかに両立させていくかという事。
せっかくHPやってるんだから、そっち方面のコーナーもやりたいなぁと思い始めている。
う〜ん…上手く折り合いをつけてやっていけたら、良いのだけれど。

ロッコロ気分の変わるアタシに出来るか?っていう不安はある。
でも、レスラーやりながらバンドやってる御仁だっているんだし、ねぇ?(笑)

☆まっさおぉぉ!
負けちゃうんだもん。確かにアタシはWAVEファンだけど。
その辺の揺れる想いは、<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/pick/ogawa.html>こちら</A>で(宣伝)。