吟遊詩人vs哲学者

あらま。珍しく<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010322-04.html>ヤル気</A>じゃないの。
昨日<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/pick/ogawa.html>あんなこと</A>書いちゃった私の立場は、どうなるのよ。
ここと違って、流れないのにさ。
まぁ、確かに社長に関するデータは、誰よりも豊富に持ってそうだし(笑)>小川
ここはひとつ、お手並拝見ってことで。

いよいよ1週間後に迫った、大すけvs陛下@鹿児島。
今週のゴン&プロで、大すけが<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/curry/goroku.htm>やってくれました</A>!!
もぉ、そんな事言っちゃって良いの?
逆に「池田さんの顔は、締め甲斐がある(STF)」って言われちゃうよ?
何か、あんなに真剣に悩んでた自分がバカらしくなった。
そうだよね、大すけはいつも大すけ。正面からバーン!ってぶち当たっておいで。

ただなぁ…顔は、以前骨折してるからなぁ…>陛下
お手柔らかにね…と、結局どっちつかずになってしまうアタシ。
もうこれは、当日までこのまんま、ぐらんぐらん揺れっぱなしなんだろうなぁ。

☆おぉ、そうじゃそうじゃ!
<A HREF=http://shop.7dream.com/find/b1w1/001/default.asp>セブンドリーム.com</A>、今回の注目選手は陛下〜!!!
昔懐かしのキャッチ・フレーズ『原人』を、今頃持ち出さなくても…って、新しいパンフに載ってるのかしらん。
陛下@not吊りタイツ時代のビデオが、久々に見たくなったぁ。髪を結ってない陛下も、ステキなのよねぇ。
明日辺り、借りに行っちゃう?(給料日)