ローソクは1本〜♪

ということで、今日は私がプロレス初観戦をした記念日なのだった。
早いもので1年…と言いたいところだが、まだそんなものかという気もする。
若葉マークつけて高速走ってるような、無謀なヤツだったのねぇ、今思うと。

手元にパンフ等の資料がないのでうろ覚えながら思い返してみると、1年で観た試合が22。
11月までは多くても月2回で11試合だったのが、12月に4度行ってから加速度がついて、4ヶ月で同じ回数行ってしまったという(汗)。
内訳はNOAH=15、分裂前の全日本=4、現・全日とFMWとIWAジャパンが1度ずつ。
で、私が一番多く試合を観ているのが実は、金丸だという意外な事実。FMWとIWAジャパンへの参戦があったから。今気づいて、ちょっとびっくりしている(笑)。

今後諸事情(苦笑)により、回数は減るかもしれない。丁度地上波放送も始まるし。
まぁ、あんまり気負わず、地道に回数を増やして行けたら良いなぁ…と思います。

☆あえて名前は出さないけれど
お誕生日おめでとう!!初めてお会いしてから、もう1年になるのですね。
あなたとは、ずっと昔からのつきあいのような気がしてなりません。
こんな私だけど、これからもよろしくね。
あなたの○○歳が素晴らしい年になりますように!!