勝っちゃった

いつもだったら、<A HREF=http://www.noah.co.jp/>公式</A>か<A HREF=http://noah.fanclub.ne.jp/oasis-talk/smile.html>オアシス</A>か<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/flash/bt-flash.html>日刊</A>を待つのだけれど。
さすがに今日は辛抱堪らず、パワーインフォメーションを聞いてしまった。
「15分16秒、ハイキックからの…」というところで、結果が分かった。
陛下はハイキックしないから(苦笑)。
大すけが勝った…そのことに関しては、不思議と冷静でいられた。
自分でも何故かは、よく分からないのだけれど。

小川が雅央に勝ったんだから、大すけが多聞に負けちゃいけない!って思ってた。
WAVE唯一の『1回戦敗退者』にだけは、なって欲しくないと。
そして、私が更新を休んでる間にベイダーが勝ち上がって来たのも、大きい。
今の多聞には、ベイダーと戦って欲しくなかった。余計に膝が悪くなりそうで。
そんな乙女心は抜きにしても(苦笑)、『負けた相手に復讐する』と言ってた大すけにとっては、ベイダーも当然そのうちのひとり。
今度こそお返しして欲しい。善戦はいらない。勝ってくれ。私は勝つと信じている。

開幕前に『GHCは三沢様を破って大すけが獲る!』と書いたけれど。
小川vs池田の決勝戦はどうか?
それこそ、私が観たかった究極のカードではないか。しかも、ヘビー級の頂上決戦となれば、言うことなし。

ということで、それを観たいという理由で、もう少しWAVEファンを続けていく事になりました(苦笑)。
何の前振りもなく突然休業しちゃうようなサイトですが、引き続きおいでいただければ幸いに存じます。

☆でもやっぱり
今日の結果を受けて、いろんな処でいろいろと言われるんだろうなぁ(心配)>陛下
見なきゃ良いのに、それ見て落ち込むんだろうなぁ>アタシ
明日出て来なかったら、そのせいかもね…(弱気)。