ワイド・ショウ的興味で復活

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010402-04.html>どうしちゃったんでしょうか</A>>小川
そういうキャラだとは思わなかったんだけど。TVカメラ入ってたんで、頑張っちゃいましたか?
三沢様もかなり<A HREF=http://www.noah.co.jp/compe.html>ご立腹?</A>
ひとりだけ仲間外れみたいな、ミエミエのカード組んでるし。大人げないなぁ(笑)。
いやぁ、おかげで予定が狂ってしまいました。

なかなか今月の特集が書けなくて、今日あたり何とか捻り出すかなぁと思ってたのだが。
俄然注目が集まる、岡山大会。その後でも良いんじゃないかという気がしてきて。
これで本当に小川が三沢超えをしちゃったりすると、今後の展開が読めなくなって来る。
GHCの行方はもちろん、WAVEの未来も、彼らのファンを自称するアタシのこれからも(苦笑)。
期間限定、それもあと丸二日間だけの禁欲期間(危険!)を経て、ふたりの関係はどう変わるのか。
同じってことはないよね。期待してます。

☆凪いでます
WAVEに関してはアレだけど、依然として一部選手にはオネツなアタシ(笑)。
貧乏のどん底で、大人買いしたカードの整理をするために、カード・アルバムなんぞを買って来て、いそいそと整理して。
どうしたもんでしょう、陛下は結構揃ったのに、大すけが…。
プロレスの神様は、全てお見通しなのですね(涙)。

★殺意!!!
<A HREF=http://www.ntv.co.jp/noah/>責任者出て来い!!!</A>
あンで選手紹介に、大すけがないんだよっ!わざとか、あぁ?
今朝、向井亜紀の番組見て損した!!直すまで見ない!!!