エクボがいっぱい

あー、シリーズ中なのに弛んでるぅ〜。
明日の波組対決が終わるまで、動けない…大すけ&陛下の方が気になるというのは、置いておいて(苦笑)。

こういう時は、思いっきり現実逃避をしてしまうに限る。
にしても、カードの陛下はどうか?(唐突)やたら笑顔なんですが。
特に私がヤラれたのは、私服カード(no.127)。
控えめな笑顔が、らしいです。もぉ…(くねくね)。

大すけの泣きボクロとならんで、陛下の左頬のエクボは、お玉殺しのパーツなのだった。
美白でつべつべ(江戸っ子)のほっぺに鎮座ましますあのエクボを、指先でツンツン!とできたならば!!!
あっあ〜ん(白目&涎)。

☆貴方のことを好いている私
直筆アンケートの『好きなタイプ』。これにもKO!されてしまったのだった。
私はキレイでも、やさしくもないけれど。
貴方のことを好き!っていう気持ちは、本物だから。
この答はツボでした、マジ。
あとはSILVAを真似て、ハミ乳で大熱唱…って、どんどん深みにはまる自分が、可愛くも怖くもあり(苦笑)。

☆貞女の鑑
ベスト・パートナーに『井上選手』と、良人を立てつつ『杉浦?』と子供に気配りする辺り。
日ノ本の婦女子よ、見習ふべし!!
一方、雅央様…フルネームで呼び捨てです。
年下の亭主関白?(笑)

★役目大儀
<A HREF=http://www.ntv.co.jp/noah/>よし、追加されておるな</A>>さっちーさん、ありがとう
ということで、あしたから向井”ノブ嫁”亜紀が司会してる番組(名前忘れた←笑)を、見ることにする。
…って、普段その時間の私は、勤務中なのだった。次の休みには、きっと(多分)。