秘儀!黄金蟲!!

昨日はあんなに乙女モードだったのに。今日のアタシは髪振り乱してます。
三沢様ってば、<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/>あんまりだっ!(泣)</A>
そりゃね、認めてくれたからこそ、の派遣なんだろうけども。
でも、私は見たくないよ。

勝敗以前に、ファンの声が気になって仕方ない。
ZERO−ONEのファン(っているのか?←苦笑)はともかく、またNOAH村の住人にあれこれ言われるんじゃないかと、今からアタシの小さな胸(虚偽申告)は潰れそうだ。
勝敗よりも内容って、見方もあるだろう。その内容にしたって、受け取る側次第だから。
どうかお願いです。給料減らせとか、リストラしろとか、安易な気持ちで言わないでください。
そのひとことに、深く傷ついてしまうファンもいるんだから。

確かに、大ブレイクのチャンスなのかもしれない。専門誌の表紙になるかもしれない。
でも、私が彼らに望むのは、そんなことじゃない。
こだわりに満ちた今のスタイルを、一日でも長く続けてくれる事。
普段はまったりこっくり楽しい試合をしつつ、いざという時に強さ=ふたりの絆を見せてくれれば、それで充分。
真っ当なファンには申し訳ないが、私が彼らにここまで惹きつけられてしまったのは、そこに魅力を感じてのことだから。

例によって、先走りのダウン・モード。早くふたりのコメントが聞きたい。
案外、戦闘態勢に入ってたりして。
それはそれで嬉しいけれど…何か、青筋立てた多聞と雅央って…想像できない。

とりあえず今の私に出来るのは、非難・中傷に対する準備。
何を言われても、ドーン!と構えていられるように。
差しあたって、未だに『多門』とか書いてるようなヤツは、アタシが許さない。
…この身を鬼に食わせてでも!!(玉城凛)

☆波組さ〜ん
岡山大会の結果については、また明日…(逃)。