一部予告と内容が違います(苦笑)

てんめぇ、橋本!<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/battle/>よくも言ったな!</A>
上等じゃねぇか、壊せるもんなら壊してみやがれ。
陛下と雅央様は、そんなヤワじゃねぇんだよっ!!!

…まぁね。ブブちゃん(懐)にだって、キャラがあるし。そお言わざるを得ない立場だし。
「ははぁ〜。多聞様と雅央様においでいただけるとは!!光栄の極みにござりまする〜」とか言ったら、気持ち悪いし<言わねぇよ

思い返せば、旧・全日本最後の武道館となった去年の6月9日。
そこに陛下の姿はなかった。遡って陛下最後の御降臨@武道館がいつだったかといえば!
4月15日のチャンカン終戦なのだった。
あの日は雅央とのシングルで、ギリギリと胃が痛くなるような試合をしてくださったのだけれど。
1年振りに最愛のパートナーと戻って来る、黄金玉葱の下。懐かしの九段坂には、葉桜の新緑が眩しいのだろうなぁ。これがドラマでなくて、何なのだ。
もぉ、真也(なぜか呼び捨て)ってば、粋な計らいだわ〜ん♪…と、思うことにする。うん。

★さらば、週プロ
1年2ヶ月、一週も欠かす事無く購読していたが、今週でやめる。
理由は内館牧子。『美男子列伝』だって…(苦虫)。
近親憎悪と言われようと嫉妬と思われようと、嫌いなものはキライだ。
彼女は「高山善廣の魅力がわからない女はケツが青い云々」と言ったらしいが(だよね?><A HREF=http://www.remus.dti.ne.jp/~yukiex/>姫</A>)、他人を貶めることでしか対象を称えられない女と同じ色のケツになりたいとは、私は思わない。
女性ファンが選手の顔しかみてないと思われるのは心外だ。だから「結婚したらファンが減る」とか言い出す選手がいるんだ。世の中、アンタみたいなミーハーばっかじゃねぇんだよっ!!
あぁ…また物書きの悪口を書いてしまった。<A HREF=http://www.note.ne.jp/diary/10150/>こちら</A>からツッこまれそうだ…(汗)。

☆あ、でも
<A HREF=http://www4.ocn.ne.jp/~tamaki3/curry/goroku.htm>あっち</A>と<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/words.html>こっち</A>の語録ネタがあった時は買いますよ〜>週プロ
それと、件の連載でオレ・キャラが取り上げられたら…ね?(意志薄弱