だる〜ぅん

<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>まぁね。</A>
勝って欲しいと思ってても、頭のどっかじゃ『無理だろうなぁ』と。
ごめんね>大すけ
アタシは口惜しさより、脱力感でいっぱいだよ。

ということで、これにて私にとっての今シリーズは終わりました。
後はみなさん、がんばって。どなたが王者になられても、不服は言いますまい。
それだけの関心が、今の私にはありません。

で、今の私は4月18日に向けて刃を磨いでいるところ。
vs小川&村上戦には、是非大すけを登用して欲しい.
NOAHで唯一「小川直也を狙っている」と公言しているのが、大すけだから。
パートナーが三沢様なら最高だけど、状況が状況だけに、誰でも構わない。
どうか、夢を叶えてあげてください>三沢様

以前にも書いたが、小川直也はともかく、私は村上一成が嫌いなわけで。
青山ちはるの強烈なチクリを読んで、その思いは尚の事強まったのだが(苦笑)、更に言えば、石川雄規の膝を破壊したのもヤツだったのだ。
ここはひとつ、大すけに仇を討って貰いたい。
かつての上司…というより、ハワイで「NOAHで一番かっこいい人は?」と訊かれてネタに使っちゃった、その責任を取るという意味でも(笑)。
…ダメ?