言い訳だと思ってください

タッグ王座は、来年に持ち越しだそうで。あ〜ぁ。
ヘビーのベルトは決定前に私の視野から消えて、ジュニアについても大すけ以外の選手には興味がないので(問題発言)、イマイチ熱く語れない。
やっぱり私は、ヘビーのタッグ戦が一番好きだから。

今だから言うが、タッグ選手権が始まったら、大手を振ってWAVE応援の看板を外そうと思っていた。
最近更新をサボっていたのも、その辺の理由が大きい。
こんなにも別の選手にかまけていて、WAVE応援サイトもないだろう、と。
それでもキッパリ捨てられないのは、そこに池田大輔がいるから。

昨日戦績をつけていて、ちょっと嬉しかった。
久々に一軍(三沢&小川)の緑と、二軍(池田&丸藤)の赤に二分された表に、去年の結成当時を思い出して。
あの頃は戦績をつけられるだけで、幸せだった。ずっと大すけにアンタッチャブル(当時)に入って欲しくて、それが実現したのだから。
それが、今はどうだ?

某所(笑)で『WAVE解散すべし!』の声が多かったのも、天邪鬼な私の闘志に火をつけた。
他人はどうでも、私はその面子にこそ魅力を感じている。
だから、その気持ちはもうしばらく継続できそうだ。
私はやはり、タッグチームとしてのWAVEが好きだったのだ。

なので、『今月のピックアップ』については、店じまいすることにした。
選手各人について書きたい事があれば、引き続きここに書く。
過去に使った写真はおいおい整理して、写真館にでもしようかと。

そんなわけで、かる〜く仕切り直ししてみました。
ま、てめぇ自身の意志確認ってやつですか(苦笑)。