ヒロシマ・モナムール(意味ナシ)

<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>わははは!</A>
いやぁ、秋山ファンには申し訳ないけど、今日は酒がうまいねぇ〜♪
やっぱ、ここぞ!ってェ時に強いよな>三沢様
あぁ、短気起こしてサイト畳んじゃおうと思った時期もあったけど良かったわ〜、早まらなくて。
さすがに今日だけは、如何な私でもWAVEモードだ。

で、注目の相手だが。
三沢様@有コロの相手が、2回連続でベイダーってのは面白くない。
図らずも『ガイジン対決』となる明日の準決勝、ここは絶対、高山に上がって来てもらいたい。
今のNOAHで一番怖いガイジンは、高山だと思うのだ。
その高山を倒してこそ、社長=三沢様がベルトを獲る意味がある。
何てったって、『GHC=地球規模のベルト』なんだから。

お友達(笑)を敵に回すのは覚悟で、私は初代王者は三沢光晴である!と断言する。
…あれ?こないだと言ってることが違うぞ?(汗)

☆実はアタシもやってます
<A HREF=http://www.toromail.com/>真似っこ〜(笑)</A>。
今までデフォルト発言ばっかだったけど、今日やっと教えた単語を口にしたトロ。

池田大輔ってエッチなカンジする?

…しねぇよ!>トロ
大すけはアタシにとって、最も『そおゆう対象』ではないレスラーなんだよ。
おこちゃまなトロには、難しいかな?
ピエールだったら、解ってくれそうだけどね(笑)。

★そおゆえば
トロも <b><font size=4>井上さんっ!!</font></b>(陛下風味)なんだよねぇ(ニヤリ)。