嬉しさの余り、午前中にUP(苦笑)

先週書いた通り、『週プロ不買キャンペーン』実施中なので、朝のコンビニでゴングを脇にキープしつつ(だって在庫がなかったんだもん)、パラパラと立ち読みで済まそうと思ったら。
<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/de/words.html>あっあ〜ん♪</A>マジ、眩暈がしました。その場にへたりこみそうになりました。
もぉね。好き好き好き好き(以下エンドレス)>陛下
昨日某所の書き込みに『情けない』とあったんで、心配してたんだけど。
どこが情けないんじゃい!!(憤怒)まぁね。言いたいヤツは言ってろ。
心配の余り後ろ向きになってた私には、キッツーイ一撃だった。
多聞にはただ好き!って感情が先走ってたけど、それに信頼みたいなものが加わったというか。
言葉だけって意見もあるだろう。しかし、言葉もまた人間を顕わす手段だから。
先週の大すけ戦後の自虐ギャグ(早口言葉?)に続いて、今回は皮肉もチラリと。
彼の意外な一面が明かになるたんびに、アタシの恋心は燃え盛ってしまうのでありました(乙女)。

にしても、『ふっ(嘲笑)』だって…。
あぁ、オレも陛下に告白して、思いっきりその冷たい微笑(withよがみエクボ)を頂戴してぇぇぇ!!!(昇天)
…相変わらずdeepだよな(ふっ)>オレ