怒れ、オヤジ!!

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010413-04.html>そうきたか</A>。
まぁ、アタシには『アキヤマさんち』の家庭事情についてあれこれ言う権利はないが。
事、田上に関しては、黙っちゃいらんねぇ!!(怒)

普段はのほほんキャラ=実態は寒色オヤジな田上だけれども。
森嶋には、ちょびっと『良いオヤジ』だったりして、そこがまた好きだったのに。
息子との試合で、キッチリ力の差を見せつけて、なおかつ試合後にわざわざ起こして手を挙げてやるのを、私は見てしまった。
少し前の専門誌にも同じような写真が載っていて、「あぁ、やっぱり特別な思いがあるのだなぁ」と唸ってしまったばかりだというのに。

もちろん本当の親子ではないし、越えて行く事がなによりの親孝行ではあるけれど。
そういえば田上は、去年の文体で大森の行動にブチ切れたのだったなぁ。
ゴミ箱投げつけられた大森が、腕をさすりつつなんだか捨てゼリフを吐いているのを見て、「まんま、親子ゲンカじゃん」と思った私。
昨日田上は、何を投げつけたのだろう。卓袱台だと、絵になるのだが(笑)。

そして結託した相手が、よりにもよって力皇。
こっちも目をかけてやってたろうに。
なんだかなぁ…中年の悲哀を、まざまざと感じちゃったよ(寂)。

ところで、タッグ・パートナーが秋山なのは、モグラ・ハウスの陰謀ですか?
いや、売れてなさそうじゃん…>フィギュア

☆ダァーッ!!!
<A HREF=http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/result/index.html>獲られたのが石川じゃなくて、獲ったのが村上じゃなかったから、我慢するよ(泪)</A>
つうか、何で田中が村上と組んでるの??
すっげぇ、複雑な心境…。