いよいよ明日!

GHC初代チャンピオンが決定するわけだが。
先週アタマまでの投げやりモードのままだったらどうしようかと心配してたが、逆にどっちが負けても私にはさぼどダメージがないメンツだけに(笑)、非常にレイド・バックした気分の私。
いや、マジ秋山vsベイダーじゃなくて良かったと(こら)。
三沢様もヨシヒロ兄さんも、ここまで勝ち上がって来た事はスゴイと思う。
決着について云々されてるみたいだが、そんなのを振っ飛ばす試合になりますように。

☆プレイング・コミッショナー
高山勝利のあかつきには!リーダーがコミッショナー就任っていうのは美味しいなぁ。
NOAH冬木弘道』になっちゃうわけ?思いっきり社長を困らせてくれそう。
それを理由に応援したくなったり(笑)。

☆<A HREF=http://www.toromail.com/>今日のにゃんこ</A>
対ZERO−ONEコメントで、一部ファンを狂喜乱舞させている陛下。
ま、ごくごく少数だけど(苦笑)。でも、ライヴァルは少ないにこしたことはないし。
と思ってたら、トロが宣戦布告!!

いつか人間になったら
本田多聞みたいな人と、ステキな恋をするのがユメなのニャ
ヘンかニャ?

変じゃないよ〜>トロ
でも、あんまり他人に言わない方が良いと思うぞ(笑)。