あぁ、ついに…

大事な試合の夜に限って、出て来ねぇし(ふっ)>オレ
いや、マジでPCが不調だったんだよ?敵前逃亡なんかじゃ、ないんだよ?(上目)
当日は観戦できなかったけど、すっげぇ心配してたんだよ?
<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010416-08.html>でも勝ったし</A>。タモンズシューターにアルゼンチン?キャー!
よっしゃー、この勢いで九段坂を駆け登れ!!残念ながらセミになっちゃったけど、アタシは期待してるから!

…って、<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-010416-10.html>こっち</A>じゃねぇのかよ(ふっ)>オレ(再)
三沢様の勝利は当然。高山がどうこうという話ではなくて、何かそんな気がしてた。
勝つべくして勝った、だからあんまりおめでとう!っていう気分じゃない。
大変なのはこれから。小橋が万全の状態で帰ってきて、本当の王座を決するまで、祝辞は凍結したい。
それまでにNOAH内部でも外でも、いろんな問題が山積みで、苦労は絶えないだろうけど。
三沢光晴という人間は逆境にこそ強いと、私は信じている。こんなもんじゃないでしょ。
ちょっと多くを望みすぎるかな?

☆<A HREF=http://www.noah.co.jp/>全く必然性を感じない</A>
三沢様が行くなら、パートナーはWAVEから出すべき。確かに力皇は今、WAVE預かりの身ではあるけれど。
力皇が出るなら、相手は安田でなくっちゃ。両国のアレは何だったのだ。
いっそメインとセミで対戦相手を替えるべし!後から来ておいし過ぎるんじゃないのか。
大体、三沢様はどうも大すけに厳しい…つうか、他人に甘過ぎるんだよな。
珍しく大すけモード?いいや、違うね。
…本田&井上組初の武道館メインが流れちゃって、オイラはちょこっと荒れてんのさ(ケッ!)。

☆ウザくてスマン
今密かなマイ・ブームなんで>ふっ
愛ゆえ…とゆうより、ものまねレパートリーとして練習中ってことはヒミツ(笑)