ばあやの老婆心

新聞の一面や専門誌の表紙を飾る多聞&雅央とか、小川(直)をぼてくりこかす大すけとか、嫌だ嫌だと言いつつ良い夢見せてもらった>ZERO−ONE
結局全て橋本の思い通りになって、まぁ、良かったねと。
本当なら、もっと高揚していなきゃいけないんだろうけれど。

三沢様のアゴは大丈夫なんだろうか?リキはちゃんと対応できるのか?
大抵のファンが思うだろう事より、やはり私はセミが心配。
良いじゃん、こおゆうヤツがひとりくらいいたって。つうか、オレだけっすか?(へへ)
いや、もうあのふたりには何の不安もないのだけれど、明日の武道館は彼らをどう迎えるのだろうか、と。
フルハウスになったとして16000人のうちの何人が、あのこだわりを解ってくれるのか。
ZERO−ONE側のファンに、ちょっとでも「お?」って思ってもらえたら良いなぁ。
…って、オレまで謙虚にならんでも、な?(ふっ)

特別なことはしなくて良い。普段のあなた達を見せておやりっ!!>多聞&雅央
引っこ抜け!担げ!掻きむしれ!キョキョキョッて鳴け!!(ヤケ)

他人に対しては胸張ってるのに、ひとりになるとおろおろしちゃって。
アタシに出来ることなんかなんもないって、わかってても、あぁ、もうね…心臓に悪過ぎ!!
今日は久々に深酒の予感…<明日仕事だぞー!!