これじゃ、観戦記じゃなくて予告だし(ふっ)

前回はまるでそそられなかったのに、今日は行っちまいました!>ZERO−ONE
いや、チケット取った時には『多聞&雅央の武道館初メインを、オレが観なくて誰が観る!!』っていう、お題目があったんで。
その後メイン・セミの入れ替えがあったり三沢様のパートナーが力皇に決まって、ちょっと荒れて、後悔もし始めてたんだけど。
結果としては、行って良かった。試合が面白かったとか良かったというより、あの場にいて発見した点が多かった、という意味で。

本当に、目から鱗が落ちまくりだった。今まで知らなかった世界が開けたというか。
今は興奮してて、キー打つ指も震え気味で、ちょっとうまくまとめられないけど、おいおいここで書いて行こうと思います。
ネタ不足のオフに、どうもありがとう!(ふっ)>橋本

☆肝心のオレ・メイン(セミ)については
心の整理をしてから書きます。なんか…胸が痛くてたまりません。

☆ベスト・ショット
上京(笑)ついでに早売りのゴン&プロを買った。
帰りの電車でゴングのP33上の写真を見ていたら、泣きそうになった。
私は本当に、このふたりが好き。あの試合を観た後だから、余計に感じるものがあって。
元々背中フェチな私ではあるけど(苦笑)、良い男は良い背中をしている。
今日の席が丁度青コーナーの上だったので、そう思ったばかりだったから。
またこの背中が並ぶ日が、早く来ますように!!!(祈)