またまたやっちまいました

まぁね。ここんとこの私の様子からみなさん気付いていたと思いますが。<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/>帝国が独立しました</A>。
今まで必死こいててめぇに言い聞かせてたけど、やっぱり愛が溢れ出てしまって(赤面)。
いくら一コーナーとはいえ、WAVE応援の看板の下で続けていくのはさすがに気が引けてたんです、これでも。
そういうことで、いよいよ対象が限定された感もございますが、ドップリ浸りまくりますので、こちらの方も覗いてやってくださると祝着に存じまする。

☆帝国独立に伴うマイナー・チェンジ
永らくご愛顧いただきました『からまっちょ選挙管理委員会』は閉鎖いたします。
結果は一位:秋山&小川、二位:小川&池田、三位:本田&井上と独特のものになりましたが(笑)。
いただいたコメント全てにRES出来なかった事を、お詫びします。どうもすいませんでした。
それと、人形のコーナーは帝国の方に移動しました。リンコメでこのコーナーに触れてくだすってるサイトの管理人さんには、後日変更をお願いにまいりますので、よろしくお願いします。

☆すまん!>オッキー沖田
多聞&雅央データの間違いは彼のせいでなくて、パンフに記載された段階で間違っていたんですな…って、今頃気付くなよ>オレ
つうか、公式パンフレットに誤植があったらまずいんじゃないか?それでなくても、あの内容で2000円という値段自体ぼったくりだと思うのだが。
こういう細かいことをほじくり返すのが好きな私の性格もあるだろうけど、何でみんな気付かないのかなぁ?

☆謝りはしたが
オッキー沖田が今まで見た中で最低のリング・アナという評価は変えません!
イッパイイッパイなんだもの。度胸ねぇなぁと思ったら、まだ27歳なのね!あのルックスで!!(こら)
あ?もしかして、それも『誤植』?(いけず)