あぁ〜ん(溶)

やっぱり子供3人いたとしたら、一番可愛いのはどうしたって<A HREF=http://www.hpmix.com/home/deadend/>末っ子</A>になってしまうわけで。
今日はここをお休みするつもりだったんだけども。

ご挨拶&お礼ついでに<A HREF=http://oasis.oheya.to/oasis-talk/smile.html>こちら</A>を覗いたら、26日のカードが出てて。
よりにもよって、オレの次男と末っ子が組んじゃってるし!!
ギャー!!!(絶叫)飛びっきりのプレゼントだわ!
これ以上アタシを喜ばせてどうするおつもりで?>三沢様
実はねぇ、期待してたんだわ、これを!

雅央が休みの間、陛下の暫定パートナーは誰になるのか、非常に気になってて。
武道館で見た切ない気合入れ(苦笑)で、志賀ちゃんが有力候補かな?と。
ほら、今の彼ってハート・ブレイクなわけじゃん?何気に面白いんじゃないかと思ったわけだ。
ほぼ同じ身長で、人間こうも違うんですよ、と(おい!)
『チーム・使用前&使用後(何をだ!)』とゆう名前まで考えていたのだが(先走り)。

もちろん雅央の代わり、というのでなくて、あくまでもワンナイトの一カード。
でも、そこに敢えてこの組み合わせという事実に、私は悶絶してしまうのだった。
だってさー、12月、3月に続いて3度目だよ?!
これはどういうこと?で、そのたんびに私は、ずるずると深みにはまってしまった実績があるのだから。
これでふたりが試合後にナイスなコメントでも出した日にゃ、どうなってしまうんでしょうか。

兄貴魂と乙女心の間で、私の心の振り子は大きく揺れてしまうのだった。
あぁ、幸せすぎて怖い…。