ドカ〜ンと一発

数ヶ月前、私が出した田上火山の噴火予報。
確か『6月、関東近県において』と予想したはずだが、何と今日だった。
当たらずも遠からず。完全にネタだったのに、ちょっと自分でも驚いてたりして(苦笑)。

今日の田上は凄かった&カッコ良かった。
ファン歴1年の私は、初めて生でエクリプスを聴いて、ゾクゾクした。
やっぱイングヴェイは凄いなぁと…って、田上使用ヴァージョンはカヴァーなのだが。
その後でアキトシのメイデンを聴いたものだから、最近のパンク・モードから、ほんの少しメタルに引き戻された感じ。
ひょっとしたら、今日最大の収穫は、ソレかも。
…音楽ネタも、女中日記でやるはずだったのにぃ>自分

☆クロス・オーヴァー
日記の書き分けからして出来ないくせに、大事な事を忘れていた。
今日みたいなカードの時は、1試合についての観戦記(エッセイ)を、ふたつ書かなきゃいけないんだ!
ギャー!んなこと、出来るのか?>オレ
もうちょっと、先の事を考えて行動しなくちゃねぇ(反省)。

☆とほほほ
戦績も3つつけているわけだが、今日は最低!
大すけに3回も、×をつけなきゃいけなかったんだもん。
先シリーズのフォールは一度だけ(それもベイダー)だったから、余計にショックが大きいよ。
ということで、パンクからメタルにちょこっと戻ったように、大すけへの愛も復活したのでした。

でも、今日一番カッコ良かったのは、誰が何と言おうと田上!!
…気が多くてスマン!(土下座)>選手諸氏