物くらふ兄貴

さて、みなさま。「ぷっ」スマはご覧になりまして?
あれに出演すると知った時、怒ったね。アタシは。
「あンで、大すけを連れて行かないんだぁぁぁ!」って。
小川じゃ話が弾まないのは目に見えてたし(苦笑)、いまさらTVでまでまったりこっくりされた日にゃ、いい加減ムカ入るけど、大すけの不条理ボケは是非とも世間のみなさまに見て欲しかったんで。
つうか、丸藤が卒なくこなすのはわかってて、またぞろ新しいファンを増やすんじゃ面白くねぇな、と。
…本当にWAVEファンかよ>オレ

いきなりコスで出て来た丸藤に、そんな考えは吹き飛んでしまいました(笑)。
何故、誰もツッコまない??それ以前に、違和感なさ過ぎ>フジマル
こおゆうとこにも、大器の片鱗を見てしまったりして。

しかし、相変わらず『物食う三沢様』には弱いアタシ。何でなのかなぁ…。
今日は丸藤という緩和剤が間にあったせいか、まだマシだったが、レスラーにしては『謙虚な食いっぷり』に、彼の繊細さを見てしまうようで、何か落ち着かないんじゃないか?と結論を出してみたのだが。
あの指先が箸を操るって辺りに、非常にイケナイ物を感じるオイラの感性って…オバ入ってるよな(ふっ)。

☆大爆笑
日頃2ちゃんねるには、あんまり良い印象がないのだが。
<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=wres&key=987493518>これ</A>には笑った。
やっぱNOAH関連がキャラも立ってるし、書き手のLOVE(ムトちゃん風味)もあって面白い。
すごいよな、みんな。NOAHファンて、こおゆうヤツばっかなのか?(笑)

私的にはやはり、多聞&雅央がキまくり。
自分が書いたのか?って思っちゃった。携帯メールに漢文で返信が来たら、『しんちゃん』はさぞ驚いた事だろう(笑)。
アタシだったら、速攻!文語体でお返事しちゃうわ〜ん♪
「レスラァもすなるメエルを、をんなもしてみむとしてすなり…」それじゃメールじゃなくて、日記だっつーの!(社長風味)