熱き血潮に

職業柄連休は取れないもののGW謳歌中につき、ちょっとnetから離れてたが、久しぶりに<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=wres&key=987493518>ここ</A>を覗いたら、凄いことになっていた。
私的には、709&721に大爆笑!死ぬかと思った、マジ。まぁ、マニアとしてツッコませていただくなら、
1:多聞と杉浦が所属していたのは自衛隊体育学校で、陸上自衛隊ではない
2:あんなに膝が悪くて匍匐前進は出来まい>多聞
3:雅央が脱臼したのは利き腕ではないので、そこまで不便ではないだろう…という処だが、面白いので許す(笑)。
さらに801では三沢様が雅央にメールを回している!今は多聞が代理で持っている(ことになっている)ので、今後の展開が非常に気になるのだが…。

ちょっと前の私なら、速攻乱入して書いてただろう。でも今は、自分で書きたいと思わない。
早いものでプロレスwebデビューして1年近く経つが、当初の私は思い出すのも忌まわしい程、電波系だった。
当時私にとって選手は、マンガやゲームの主人公と同じく、手の届かない遠いキャラクターだったのだ。
だから、彼らで随分遊ばせてもらった。自分の所ならいざ知らず、方々の掲示板で妄想話ばかりしていて、今思うと頭を掻き毟りたくなる。
いろいろご迷惑をかけてゴメンね〜>管理人諸氏

今だって勿論、『手が届く』存在ではないが、観戦回数を増やし試合後のコメントを読み、彼らもまた私と同じ人間だったのだなぁと思い至り、妄想欲(笑)はかなり衰えた。
そんな事をして遊ばなくても、十分楽しく熱くなれる。入退場の時に触れた肩の熱さと汗の感触は、いつまで経っても掌に残っていて、それが何より私を捕らえて離さないから。
選手毎に微妙に違った体温を思い出せば、とても妄想ネタなんぞに使うのは申し訳なくて…でも、時たま、ヤッちゃってるけどさ(苦笑)

☆まぁ、捌け口は必要だし(言い訳)
妄想ネタは、ここと<A HREF=http://www68.tcup.com/6817/tamaki.html>迎賓館</A>だけにしようかなぁ、と。
元から分裂気質だったけど、拍車がかかりそうだな(ふっ)>オレ