あ、字数越えちゃった…(汗)

なので、今日は2連発のGWヴァージョン(苦笑)。

<A HREF=http://sapporo.cool.ne.jp/tendai/Annex/annex-index.htm>こちら</A>で雅央のケガの状況を知る。
脱臼で全身麻酔って、聞いたことないんですけど…そこまで酷かったのね。
で、またぞろ思い出してしまった。
多聞が応急処置をしている間、大すけが担架を取りに行ったものの、戻って来る前に雅央は自分で立ち上がってリングを降りたのだけど、階段が用意できなくてあの段差を降りたんだった。
そんな状態じゃ、さぞ肩に響いたろうに。かと言って誰かにおんぶというわけにも行かなかったし。
壊す!って予告したんなら、その辺の準備もしとけよ!>橋本
つうことで、やっぱりその原因は島田裕二にもあると思うので、↓の謝罪とは別に怒りは継続させることにする。