ぱぱ、おたんじょうびおめでとう

しまった!今日は田上の誕生日だったんじゃないか!!
先週の土曜、「あぁ、今日は馳の誕生日だから、あと3日だな…」って思って、その後、高山トークショー&FMW&福岡ドームの3大イベントを見逃したショックに、すっかり忘れてしまっていた。
ガー!昨日のうちに気付いてたら、トップぐらい替えられたのに!!!(大後悔)
…つうか、本当にここは『WAVE応援サイト』ですか?(汗)

田上といえばGHC王位挑戦を控えているわけだが。
如何な私でも、田上が獲れるとは思っていない。しかし、獲ってくれたら良いのになぁ…とは、心の底から思っている。
例え相手が、三沢光晴なる大人物(大すけ風味←懐)であったとしても。
アタシは辛うじて今もWAVEファンだけど、シングル・プレイヤーとしたら、田上の方が断然好きなんだもん。

40過ぎた新王者って、考えただけでもスゴイじゃん。
それも革ジャンとeclipseがあんなに似合う40歳って、他にいる?
田上マニアとしては、最近彼がひっそり髪を伸ばしているのに注目しているのだけど、それがベルトを意識してのことだったらどうしましょ!!
グランドスラム達成の頃を写真でしか知らない私は、当時の田上の髪型に密かに惚れていて、出来ることならもう一度やってくれないかなぁ…と思っていて。
それにベルトがついて来たりなんかしたら、非常に嬉しいんだけど。
まぁ、期待していましょう。

ということで、お誕生日おめでとう!>おとうちゃん(笑)
不惑を迎えて、ますます男っぷりをあげてください。
そして愛苦しいボケも、たまには…ね?