今日は何の日?

さて、シリーズ中の日課として戦績をつけるべぇ…と<A HREF=http://www.noah.co.jp/results.html>公式</A>を覗いたら…(涙)。

そりゃね。ひとり足りないんだから、誰かが休みになるのは仕方ないんだけども。
それがよりにもよって、いっつも陛下だ!ってぇのが、アタシ的には耐えらんねぇ!!
高山の欠場が急だったし雅央もいないんだし、本人の事を思えば休養になるし…と、自分に言い聞かせる。
あぁホント、怪我だけには気をつけてください!!>選手諸氏
思わぬところで被害を受ける、アタシみたいなファンもいるんだから。

一方、今日は父子家庭(三沢&池田&丸藤)だった波組さんち。
やっぱり勝てませんでした。ずっと勝ち先行で来た<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1069/wave/wave.html>戦績</A>に、赤信号が…。
明日、池田&丸藤が組まれるかどうか微妙なところだが、今後の予定カードを見る限り、良くてトントン、下手すれば負け越しでシリーズ終了ということになりそうだ。
…こんな星勘定するのは、私だって嫌なんだけど、結果はやはり重要だと思うので。

今日の一戦に限って言えば、丸藤が彰俊から取られたというのは、良かったような悪かったような。
『なんちゃってノーフィアー=彰俊&W猛(命名:バーニンガーK氏)』としたらどっちかの猛が、せめて大すけから取らなきゃダメだろう。
そういう意味では安心したのだけれど、大すけはどんなだったのだろうかと、それだけが気にかかる。
最近WAVEの中で埋没しがちな大すけに、バチバチとした殺気は、いつ戻るのか。
それは田上の噴火と同じに、見られたらめっけもんくらいの頻度になってはいまいか?
彼のブチ切れモードは最早、WAVEの中では見られないのかなぁ…。

☆あな、めでたし
今日はからまっちょ開設1周年の日なのだ〜!
早かったような、あっという間のような。どちらにせよ、ここまでやってこられたのは全て<A HREF=http://homepage1.nifty.com/yowkoso/dv/top.html>大家さん</A>を始め、<A HREF=http://www11.u-page.so-net.ne.jp/fd5/ma_sk/gan/index.htm>うずまき兄</A>&ウルトラ兄のおかげなのだ。
みんな、これからもよろしくね!…って、わざとサブ・サイトにリンク貼るなよ(苦笑)>自分